TMTY Blog

メンバーの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どもども
唐突に復活!

ZOO 〜RECORDSHOP ZOO 5th Anniversary〜後編
2011/12/29(木)
名古屋上前津club ZION
PM5:00 START
TICKET¥1800 DOOR¥2300(別途D代¥500)

LIVE
GASOLINE and WATARU BUSTER(from Oi-SKALLMATES) 
MATTER 『2nd ALBUM"PROGRESSION"レコ発』
クリトリックリス
THE FATNESS
TOO MUCH TOO YOUNG ※1日限定復活!
MJ-Classical ※1日限定復活!
THE SPYMAKER
Two Lead(ex.The scandals)

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)
SAKOU
tatsuwo(SHOCKER!!)
菊地J
O-TA

TICKET INFO...RECORDSHOP ZOO 052-201-6272


あれからもうすぐ一年経とうとしてます。早いもんです。もうアラサーなんて言ってもおかしくない歳になってしまいました、ぼくら。
ということでおっさん一歩手前のぼくらですが、それでもライブします!
全然トゥーヤングではないかもしれないけど。笑
毎日毎日、生活してます。刺激的でもなんでもありませんが、そういう何でもない毎日を楽しんでます。
2011年も何とかかんとか、終わりの方にこぎつけてまいりました。本当にいろんなことがあった2011年でした。
おヒマなかたは、ぜひぜひ。忙しい方も、ぜひぜひ。
バンドなんて、やるのも、見るのも無駄な時間。
そういう無駄が大好きな皆さんに、ぜひ見に来て欲しいです。

それでは!

ひと足早く良い新年を!笑

| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 19:40 | comments(0) | - | pookmark |
若者たち
TooMuchTooYoung、解散いたしました!!!


またどこかで!!
| TOO MUCH TOO YOUNG | - | 00:00 | comments(5) | - | pookmark |
解散"SAYONARA!"Teeシャツ
TooMuchTooYoungのライブも残すところあと1回!
泣いても笑っても、あと1回!

で、解散Teeシャツを思い出作りのため、急きょ刷ります
でもーお金もないし、もう解散すんだからさー
そもそもさー、こんなクソバンドのさー、
Teeシャツなんて欲しい人、いるの?!

って事で、
受注生産限定にします。
当日販売はおそらく無いです

カラーは黒ボディー(ユナイテッドアスレ)×白インク!
値段は1,500円!
申し訳ありませんが、解散ライブ当日(12月29日)に
手渡し出来る方限定でお願いします!

名前とサイズを記載の上、メールください!

skateskatebaby@yahoo.co.jpまで!

メンバーの誰かにメールでもオッケーです!
締め切りは12月27日まで!短っ!

デザインはこんな感じです!
”SAYONARA"Teeシャツ


半分以上、僕ら自信のための思い出作り感満載です。
こんな僕らにお付き合いいただける方、
好きものの方はどうぞー!



| TOO MUCH TOO YOUNG | - | 02:29 | comments(5) | - | pookmark |
僕たちのことが嫌いでしょうがない、あんた達のために
いえす!!



あいらぶゆー!!


●●●


おおつです!

ブレイクザルーム終わりました!

ありがとうございました!

タイムショック、最高!(前のたいばんの時は仕事で見れなかった!)ベースのハヤシくんと打ち上げの時にしゃべったんだけど「やれることをやるだけです。無理しないです。笑」な〜んてシビレることを言ってました!!(ボブ・ディランと同じセリフ!!)
これからも最高のスカパンクを届けて欲しいな〜。

OVER THE TOPも、東京WANKERSも、super sugar headsも、ILL MOMENTもみんなかっこよかった!

個人的に希望、特にすごかった!ライブ中は熱すぎて、外に避難しなければならないぐらい。まさに炎上!
希望版、チャイニーズフードも聞けて大満足。シーバス解散ライブは見れなかったから、黒川君(日記王)の歌う姿も見れてよかったー!笑
おわったあと、Voのまささんと記念撮影。ありがとうございました!本当に嬉しかった!


●●●

あと一発。あと一発で終わります

僕たちに、何ができたんでしょうか?

そんなことは全然分かりませんが、とにかく残りはあと一発になってしまいました。

僕たちも、やれることを、やりますよ!ハヤシ君!笑

| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 15:09 | comments(7) | - | pookmark |
別れの部屋の7人
お笑いのDVDを買い漁っています。
藤田です。

で、バナナマンとおぎやはぎが組んだらやはり最低だなー。と、最高だなー。と、思うわけです。
中でも『epochTVsquare』は何100回観ても最低で最高です。ダメ男4人になぜかグッと来ます。
最終話はわたくし、不覚にもポロリしちゃいました。涙ね、涙、ポロリ。

で、松本人志作品もやはり最低で最高だと思うわけです。
『ごっつ』から『一人ごっつ』『働くおっさんシリーズ』中でも『VISUALBUM』はまぁ〜すばらしいです。
あー映画もいいけど、ビジュアルバムの製作再開しないかなー。

で、劇団ひとりの『都会の〜シリーズ』もいいですよねー。これは腹がちぎれるほど笑えます。

で、毎晩、毎晩コレらのお笑いDVDをローテーション、ローテーションで棚から引っ張り出してはひとりこっそり観てます。


で、話は変わりまして、先日はシーバスの解散ツアーに参戦してきたわけですが…解散を決めたバンドの潔さ。これをビシビシ感じるいいライブを観させていただきました。
僕個人、シーバスに対し、勝手に同期意識、勝手にライバル意識を抱いていたバンドだったので…いや〜…まぁ感慨深い。


で、今日はこんな感じで。黒川君、飲んでますよー。
キリンフリーだけど(飲んでも酔わないのにしっかりルービーの気分を味わえる奇跡の飲み物)。
お互いの解散へ向けて、かんぱーい。


さぁて、よし。
僕らも残りのライブ、死ぬほど、必死で、楽しむか。
7人で。

もうホントそんだけです。


で、次回は大阪。
TiMESHOCK企画のスタジオライブー。
どうなるんかなー。うーん、いやー、分かりません。
分からないからお楽しみなのです。

おやすみなさい!


今夜のおやすみDVD/HITOSI MATUMOTO VISUALBUMより“巨人殺人”

藤田 翔
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 03:39 | comments(6) | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS