TMTY Blog

メンバーの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どもども
唐突に復活!

ZOO 〜RECORDSHOP ZOO 5th Anniversary〜後編
2011/12/29(木)
名古屋上前津club ZION
PM5:00 START
TICKET¥1800 DOOR¥2300(別途D代¥500)

LIVE
GASOLINE and WATARU BUSTER(from Oi-SKALLMATES) 
MATTER 『2nd ALBUM"PROGRESSION"レコ発』
クリトリックリス
THE FATNESS
TOO MUCH TOO YOUNG ※1日限定復活!
MJ-Classical ※1日限定復活!
THE SPYMAKER
Two Lead(ex.The scandals)

DJ
Kazoo(RECORDSHOP ZOO)
SAKOU
tatsuwo(SHOCKER!!)
菊地J
O-TA

TICKET INFO...RECORDSHOP ZOO 052-201-6272


あれからもうすぐ一年経とうとしてます。早いもんです。もうアラサーなんて言ってもおかしくない歳になってしまいました、ぼくら。
ということでおっさん一歩手前のぼくらですが、それでもライブします!
全然トゥーヤングではないかもしれないけど。笑
毎日毎日、生活してます。刺激的でもなんでもありませんが、そういう何でもない毎日を楽しんでます。
2011年も何とかかんとか、終わりの方にこぎつけてまいりました。本当にいろんなことがあった2011年でした。
おヒマなかたは、ぜひぜひ。忙しい方も、ぜひぜひ。
バンドなんて、やるのも、見るのも無駄な時間。
そういう無駄が大好きな皆さんに、ぜひ見に来て欲しいです。

それでは!

ひと足早く良い新年を!笑

| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 19:40 | comments(0) | - | pookmark |
僕たちのことが嫌いでしょうがない、あんた達のために
いえす!!



あいらぶゆー!!


●●●


おおつです!

ブレイクザルーム終わりました!

ありがとうございました!

タイムショック、最高!(前のたいばんの時は仕事で見れなかった!)ベースのハヤシくんと打ち上げの時にしゃべったんだけど「やれることをやるだけです。無理しないです。笑」な〜んてシビレることを言ってました!!(ボブ・ディランと同じセリフ!!)
これからも最高のスカパンクを届けて欲しいな〜。

OVER THE TOPも、東京WANKERSも、super sugar headsも、ILL MOMENTもみんなかっこよかった!

個人的に希望、特にすごかった!ライブ中は熱すぎて、外に避難しなければならないぐらい。まさに炎上!
希望版、チャイニーズフードも聞けて大満足。シーバス解散ライブは見れなかったから、黒川君(日記王)の歌う姿も見れてよかったー!笑
おわったあと、Voのまささんと記念撮影。ありがとうございました!本当に嬉しかった!


●●●

あと一発。あと一発で終わります

僕たちに、何ができたんでしょうか?

そんなことは全然分かりませんが、とにかく残りはあと一発になってしまいました。

僕たちも、やれることを、やりますよ!ハヤシ君!笑

| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 15:09 | comments(7) | - | pookmark |
無法地帯でアイを叫んだケモノ
お疲れっしたー!

シーバス解散ライブ、終わりました。つっても名古屋編が終わっただけで、まだ東京、大阪と残ってますからね。
頑張れシールドバスターズ!こっそり応援してます。
ちむ速更新してよ!

タイムショック、仕事で見れず!泣 18日よろしく!泣
久しぶりにスカフリークスと対バンもできたんだけど、自分は仕事で見れず。泣
ギターの直人君がサラダパンくれて感謝(驚)!!泣
はっしー君お幸せに!!泣
そんな彼らは来週栄でライブするらしいんで、見に行きたいなー

LLF、あいかわらずかっこよかった!
東野君のドラムは見てると泣きそうになる!
記念撮影もしました。
東野くん

■■■


我らTMTYのライブもあと二本です。

ドラムをたたいていると、ほかのメンバーがとても羨ましく感じます。楽器弾きながら動き回れるから、お客さんのとこにも行ったりできるし、表現の幅が広いもんね。ドラムはそういうの難しいからね。
けどみんなの背中を見ながら、一番後ろで構えてみるあの位置からの景色はドラマーだけの醍醐味かもしれんすね。
対バンの誰かがステージ脇でニヤニヤと見てくれてるのを、逆にニヤニヤしながら見返すときとかね。バンドマン冥利に尽きますよ。ほんと。

今日はいいライブだなーって思うときも、最悪のクソみたいなライブだったーってうなだれる時もあります。
でもそんな一つ一つの瞬間を愛していたいと思います。
汚いトイレや、楽屋の落書き、はがれかけたステッカー、汗でべしゃべしゃのバンドTシャツ、フライヤー、割れたクラッシュシンバル、よく見かけるけど、どうしても声が掛けれないあの娘、ライブ後に熱くなった体を冷たいアスファルトの上で横たえることとか、知らない人が楽しかったって言ってくれたこととか、そんな一つ一つの瞬間を。
そういうことを愛していたいと思っています。

あと、けいおん!ならムギちゃんを愛していたいと思っています。

ライブあと二本!大阪!名古屋!炎上させたいぜー
でわ!
| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 17:44 | comments(7) | - | pookmark |
確かに未来が昔にはあった
相変わらず僕らは暇をしていて、
時たま王将で餃子を食べ、
ポーキーちゃんの車で戯れ、
CD聞いたり、
漫画を読んだりしています。悲しい写真


あれ?そういえば
暇してる場合じゃないぜ!
今週末はギグ!!!!


2010年12月4日(土)
@鶴舞DAY TRIP -名古屋-
【Hello Goodbye...-無法地帯編-】
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500
Live:
■Shield Busters
■Fuckin' Boys 365
■TOO MUCH TOO YOUNG
■SKA FREAKS
■THE AUTOCRATICS
■Leftover Liberation Front
■TiME SHOCK -O.A-

お世話になった人たち、仲良くしてくれた人たちがいっぱい出るイベント!
シーバス解散が悲しいぜ!泣

無法地帯編ということで、みんなでポーキー君の車を廃車にしてみるのもいいかもしれません。

こんな具合に。


でわ!
| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 08:07 | comments(6) | - | pookmark |
あと3つ
初東京でのライブを思い出す。
「なめんなよ」とPAさんに言われて震え上がった東京の夜。
ぽかんとしてるお客さんの顔。
あれから3年とかたったのかなあ。


憧れのドラマーであるAMBさんに「よかったよ!」って言ってもらえてすげーうれしかったことだとか、
3月の東京の街が寒かったことや、
溝の臭いとか、
忠犬ハチ公とか、
もうちょっとで就職だなー、って思ったこととか、
よく覚えてます。
いやー感慨深い街です。トキオ!


●●●
11月20日は吉祥寺WARPで最後の東京ライブでした。
個人的にLeftover Liveration Frontが最高だった!
尊敬してやまない東野君(イケメン)のプレイがまた見れてよかった!
名古屋でまた対バンあるから楽しみだー。
トゥーマッチのライブもあと3本です。

お暇ならキテヨネ。
| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 12:49 | comments(6) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS