TMTY Blog

メンバーの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
別れの部屋の7人
お笑いのDVDを買い漁っています。
藤田です。

で、バナナマンとおぎやはぎが組んだらやはり最低だなー。と、最高だなー。と、思うわけです。
中でも『epochTVsquare』は何100回観ても最低で最高です。ダメ男4人になぜかグッと来ます。
最終話はわたくし、不覚にもポロリしちゃいました。涙ね、涙、ポロリ。

で、松本人志作品もやはり最低で最高だと思うわけです。
『ごっつ』から『一人ごっつ』『働くおっさんシリーズ』中でも『VISUALBUM』はまぁ〜すばらしいです。
あー映画もいいけど、ビジュアルバムの製作再開しないかなー。

で、劇団ひとりの『都会の〜シリーズ』もいいですよねー。これは腹がちぎれるほど笑えます。

で、毎晩、毎晩コレらのお笑いDVDをローテーション、ローテーションで棚から引っ張り出してはひとりこっそり観てます。


で、話は変わりまして、先日はシーバスの解散ツアーに参戦してきたわけですが…解散を決めたバンドの潔さ。これをビシビシ感じるいいライブを観させていただきました。
僕個人、シーバスに対し、勝手に同期意識、勝手にライバル意識を抱いていたバンドだったので…いや〜…まぁ感慨深い。


で、今日はこんな感じで。黒川君、飲んでますよー。
キリンフリーだけど(飲んでも酔わないのにしっかりルービーの気分を味わえる奇跡の飲み物)。
お互いの解散へ向けて、かんぱーい。


さぁて、よし。
僕らも残りのライブ、死ぬほど、必死で、楽しむか。
7人で。

もうホントそんだけです。


で、次回は大阪。
TiMESHOCK企画のスタジオライブー。
どうなるんかなー。うーん、いやー、分かりません。
分からないからお楽しみなのです。

おやすみなさい!


今夜のおやすみDVD/HITOSI MATUMOTO VISUALBUMより“巨人殺人”

藤田 翔
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 03:39 | comments(6) | - | pookmark |
リーダーと呼ばないで
タイトルは僕のど〜うでも言い密かな想いです

今年の夏は暑い!

そして洞窟が熱い!
中のダンジョンを巡れば、気分はトルネコ!(分かりますか〜?)
涼しい!ワクワクする!最高です!

先日行った洞窟内はこんな感じでした!最高!!



で、TooMuchTooYoungの次のライブはこんな感じです!

2010/08/14(土)
@上前津CLUB ZION
vagarious vagabondage presents
「VVV 02」
open/start 18:00/18:30
adv/day ¥1500/¥1800(without 1 drink)
出演
■vagarious vagabondage
■MIX CANDY
■SUBMIT
□TOO MUCH TOO YOUNG
and more...

ヴァガリアス企画です!ダイキ君呼んでくれてありがとう!

で、関東ではまさかの大人気、完売御礼だったニューTシャツも刷って、少量ですが、持っていきます!

こんな感じ!ポップ!



物販は看板娘の森林ジャクソンが出稼ぎにつき不在なため、
むさくるしい男子メンバーが対応いたしますが、お気軽に買ってください


こんなんが物販にいたら売れねえよ!


早くカムバック!森林ジャクソン!



では、
最後に出稼ぎ先の採石場で働く、ワーキングクラスヒーロー森林の画像でお別れです


また!

フジタショウ
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 02:15 | comments(6) | - | pookmark |
オンガクシッツ
 に、変更しました。明日の企画タイトル。
『ONGAKUSHITS』
まあ深い意味はありません。さっき程近藤君のエロDVDとレコードのたくさんある部屋にて、ふと決まりました。はい。

デモを発売する予定でしたが、あくまで予定というのは狂うものですよ。はい。間に合いませんでした。せっかく買ったMTRは開けてもいませんから。ダメダメですね。はい。

代わりに、TooMuchTooYoungもDiSCO BOWYZもラジカセ一発録音にて音源作成。
せっかくMTR買ったのにね。はい。両バンドで新曲8曲も入れたんでご勘弁を。

企画来てくれた人に無料であげます。一応先着ですが、大丈夫。無くなりませんよ。きっと。
今必死で近藤君が量産してます。僕は二枚だけ焼いて帰ってきました。近藤君ガンバ。

明日はバッチリ仕事も休んだし、久々に企画を頭から楽しみまくります。
ステップワイズもユーカリも実はしっかり見れたことが無いし、ライクアスチューデンツは久々かつ音源を聴きまくったんで楽しみだな〜。僕らもガンバらなくてわ。

あ〜寝ます。はい。

近藤君ガンバ。

| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 04:30 | comments(0) | - | pookmark |
XXX
心底オリンピックに興味がありません。
何盛り上がってるんだ。みんな。置いてかないで。
藤田デス。

さ〜、もうすぐ発売ですね〜。『Speed Of Punk,Riddim Of Ska』。
同日には浜崎あゆみのベストが発売!!こっちを買う事を僕はおススめしますよ。
はい。まあお金が余ればギャルズも騙されたと思って『Speed Of Punk,Riddim Of Ska』買ってみて。

んで、フリスビー的な円盤として投げて遊ぶもヨシ。
大きめのリングとして指にはめるもヨシ。
「ホントに騙された。」と、後悔するもヨシ。

好きにしていいよ。まあギャルズは置いておいて、普段スカとかパンクなる音楽を毛嫌いしている人も多いかと思います。
そういう人にこそ聴いてもらいたいのです。
多分もっと嫌いになること間違いなしな18曲、直球の連発です。
少なくともみんな三枚は買って欲しい。(高田純次先生の適当論より)
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 14:11 | comments(0) | - | pookmark |
私的円盤批評番外編


A×S×B / 『1st DEMO』

今までのうちではありえない、恐ろしいペースで更新されております『私的円盤批評』。
今回は番外編ということで、名古屋のバンドを紹介。
おそらく誰も知らないであろう、名古屋のスカパンクバンド、ASBちゃんデス。

VOXXXXXXXXXX:なお菌
6 STRINGS PUNISHER:タケモト
COOLIE CRUSHER BASS:りゅう
CRITICAL SHOT STICK:ぐっさん

の4人組。とっくに解散してしまったのですがね。
今名古屋にいてくれたらおもしろいな〜なんていつも思ってます。
とにかくライブはめちゃめちゃでした。
すげ〜ディストーションだは、演奏も歌も下手くそだは、つばは吐くは、ギターは叩き折るは、ボーカルは童貞だは...むちゃくちゃ。
でも彼らのライブは確実に熱かった

スカパンクチューン5曲入りのこのデモ、もらった時はあんまいいな〜とは思いませんでした。笑
が、今聴くと、なかなかよいデス。
音はスカパンクにハードコアな要素を詰め込んだ感じ。
カッティングも元気に目一杯ディストーション。
ひたすら走るベースライン。ドタバタなドラム。
そして極めつけの、元気なダミ声ボイス。最高デス。
このデモには収録されてませんが、ライブの一曲目にプレイしていた『マエストロ』は超名曲。

ボーカルのなお菌こと森君は小学生の頃からの付き合いです。
高校生の頃はビジュアル系に夢中な彼を無理矢理、トマトゼリーのライブに連れて行ったけ。
「フジショー、オレもスカパンクで冒険したい。」なんて。
そんな彼ももうバンドから離れ、「もう冒険はしない。」なんて言ってるらしいデス。
帰って来いよ〜。翔でした〜
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 13:41 | comments(3) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS