TMTY Blog

メンバーの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
無事卒業迎えました、Tpコンチです。
いよいよ春がキターってことで。でも俺には春は2年以上きてないね。
そんな春に花見したい。



みんなに春がきます様に。
| TOO MUCH TOO YOUNG | コンチ | 01:14 | comments(0) | - | pookmark |
健康的なバンド
どーも花粉に猛攻撃されて弱りまくりTpコンチです。

さて今日は久しぶりに昼に練習でした。リーダー&Youth-kさんは都合により不在。
ていうか日が昇ってるうちに練習終わるとか初めてくらいじゃないか??
なんだか春の気候にもなってきてるし、折角時間あるんだからってことで
公園に遊びに行きました(笑)
100円均一のお店でボールとバットとポール買って野球とサッカーしました。
ゴムボールだから全く思い通り投げたり蹴れないのが難しかった。。



その後ドロケイなんてやったり(笑)
警察の陣地(牢屋)が公園によくある山の上っていう。



変則ルールで泥棒は山の上の宝を取ったら勝ちってルールでした。
しかし体力も使うけど、意外に頭も使うのが面白かった。
とりあえずぶーちゃんのチームはハンデが生まれるわww

日が沈んでも時間を忘れて子供に返ったように遊んでました。
終わった後みんなライブより疲れたなんて言ってるけど
その顔の爽やかなこと。
今度は8人で4対4でやりたいな。
定期的にこういう風に身体動かしたいね。
| TOO MUCH TOO YOUNG | コンチ | 01:33 | comments(2) | - | pookmark |
あれ?
気がつけば全然更新されてないじゃないか、Tpコンチです。

何かあったっけ。そうそう、いつぞやのライブで欠けた歯を埋めてきましたよ。
別に行きたくなかったんだけど、保険が出るから行きなさいって
まるで小学生みたいに親から歯医者行けといわれてしまった。
だって歯医者って怖いじゃんよ・・。
あの削ってるって感覚が辛抱たまらん。
この器械が口とか舌に触れたらどーなるんだとか考えちゃうよね。

次行く時は歯石除去やってもらいます。これは楽しみ。
タバコ吸い始めてから歯のヤニがすごいもん。これが取れるのはいいね。
しかし虫歯が発見されたらどうしよう。。
レントゲンで発覚したんだけど、親知らずが上下2本セットで
バッチリ生えてるんですよね。親知らずって磨きにくいから虫歯になりやすい。
舌触りで1本穴開いてるような。。でも痛くないんだよな。

まあなんにせよ歯はきれいにしなくちゃね。芸能人は・・なんてのが昔流行ったけど
一般人も歯は大事だよ。
| TOO MUCH TOO YOUNG | コンチ | 13:33 | comments(0) | - | pookmark |
新社会人に向けて
どーもやっとこさ卒業決まりました、Tpコンチです。

来年度からは新社会人。皆より遅れてスタートです。
やっとレコーディングの話も進んだし、今年は色々と勝負の年ですな。

卒業旅行も行かないので暇をもてあましております。
というわけで、脱メタボします。
このまま社会人になったらぶーちゃんくらいになっちゃうよ。
昨日から半年くらい前に流行ったビリーズブートキャンプ再開。
ついでにランニング、縄跳びも。
1日で激しい筋肉痛・・。。ライブもしばらくやってないのでなまってるわ。

無理するのではなく、継続しなくてはね。毎日やるぞー!
| TOO MUCH TOO YOUNG | コンチ | 14:09 | comments(2) | - | pookmark |
負け組万歳
バレンタインがある意味好きですTpコンチです。
まあ今年も母から貰っただけですが。
女の子が好きな男のためにあげるって、シチュエーションがたまらん。
MEIJIのCMのノリとか大好きだわ。

さて先日伊勢に日帰り旅行行ってきたんですが、目的は伊勢海老食うことと
赤福手に入れることでした。
赤福は難なく手にいれましたが伊勢海老はお金の関係で妥協しました。。
一番でっかい、ぶーちゃんみたいなヤツ食いたかった・・
ぶーちゃんは死んでも食いたくないけど・・



画質悪くてすいません。2年前の携帯レベルだと見にくくて訳分からんので
編集して形が分かれば、とやってみた結果です。。

それにしてもロブスターみたいなヤツでした。
お店のおっちゃんによると8年ものだそうで。
時価12000もするそうで。
さすがに無理だった・・。
ビッグになったら活け造りで食ってみたいなあ。
| TOO MUCH TOO YOUNG | コンチ | 22:50 | comments(2) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS