TMTY Blog

メンバーの日記
<< 死ぬほど | main | 僕たちのことが嫌いでしょうがない、あんた達のために >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
別れの部屋の7人
お笑いのDVDを買い漁っています。
藤田です。

で、バナナマンとおぎやはぎが組んだらやはり最低だなー。と、最高だなー。と、思うわけです。
中でも『epochTVsquare』は何100回観ても最低で最高です。ダメ男4人になぜかグッと来ます。
最終話はわたくし、不覚にもポロリしちゃいました。涙ね、涙、ポロリ。

で、松本人志作品もやはり最低で最高だと思うわけです。
『ごっつ』から『一人ごっつ』『働くおっさんシリーズ』中でも『VISUALBUM』はまぁ〜すばらしいです。
あー映画もいいけど、ビジュアルバムの製作再開しないかなー。

で、劇団ひとりの『都会の〜シリーズ』もいいですよねー。これは腹がちぎれるほど笑えます。

で、毎晩、毎晩コレらのお笑いDVDをローテーション、ローテーションで棚から引っ張り出してはひとりこっそり観てます。


で、話は変わりまして、先日はシーバスの解散ツアーに参戦してきたわけですが…解散を決めたバンドの潔さ。これをビシビシ感じるいいライブを観させていただきました。
僕個人、シーバスに対し、勝手に同期意識、勝手にライバル意識を抱いていたバンドだったので…いや〜…まぁ感慨深い。


で、今日はこんな感じで。黒川君、飲んでますよー。
キリンフリーだけど(飲んでも酔わないのにしっかりルービーの気分を味わえる奇跡の飲み物)。
お互いの解散へ向けて、かんぱーい。


さぁて、よし。
僕らも残りのライブ、死ぬほど、必死で、楽しむか。
7人で。

もうホントそんだけです。


で、次回は大阪。
TiMESHOCK企画のスタジオライブー。
どうなるんかなー。うーん、いやー、分かりません。
分からないからお楽しみなのです。

おやすみなさい!


今夜のおやすみDVD/HITOSI MATUMOTO VISUALBUMより“巨人殺人”

藤田 翔
| TOO MUCH TOO YOUNG | フジタ | 03:39 | comments(6) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - | pookmark |
ほう。そのお笑いDVDが詰まった棚の中に、僕から借りパクした「アメリカン・ハードコア」も入ってる訳ですね。なるほど。
| 石田 | 2010/12/09 8:21 AM |
テル君、貸してる金の担保だよ担保!
| ショー | 2010/12/09 10:27 AM |
4日はお疲れ様でした〜。
また18日もお願いします!!!

ちなみに18日は僕の企画でTiME SHOCK企画ではありません!!
ご注意を!!!笑
| けいすけ | 2010/12/09 3:17 PM |
エポック1回観れば十分や☆
| 森林 | 2010/12/09 10:58 PM |
いいねーいいねー。
それちょっと高いやつだねー笑。
今度は是非一緒に飲みましょう◎
| シーバスの唄・黒川 | 2010/12/09 11:38 PM |

http://qf3cljf.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/15 4:16 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS