TMTY Blog

メンバーの日記
<< 別れの部屋の7人 | main | 解散"SAYONARA!"Teeシャツ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
僕たちのことが嫌いでしょうがない、あんた達のために
いえす!!



あいらぶゆー!!


●●●


おおつです!

ブレイクザルーム終わりました!

ありがとうございました!

タイムショック、最高!(前のたいばんの時は仕事で見れなかった!)ベースのハヤシくんと打ち上げの時にしゃべったんだけど「やれることをやるだけです。無理しないです。笑」な〜んてシビレることを言ってました!!(ボブ・ディランと同じセリフ!!)
これからも最高のスカパンクを届けて欲しいな〜。

OVER THE TOPも、東京WANKERSも、super sugar headsも、ILL MOMENTもみんなかっこよかった!

個人的に希望、特にすごかった!ライブ中は熱すぎて、外に避難しなければならないぐらい。まさに炎上!
希望版、チャイニーズフードも聞けて大満足。シーバス解散ライブは見れなかったから、黒川君(日記王)の歌う姿も見れてよかったー!笑
おわったあと、Voのまささんと記念撮影。ありがとうございました!本当に嬉しかった!


●●●

あと一発。あと一発で終わります

僕たちに、何ができたんでしょうか?

そんなことは全然分かりませんが、とにかく残りはあと一発になってしまいました。

僕たちも、やれることを、やりますよ!ハヤシ君!笑

| TOO MUCH TOO YOUNG | 大津 | 15:09 | comments(7) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - | pookmark |
ぶーちゃん、もはやネギおばちゃんにしか見えないね。
29日よろしく!
| 森林 | 2010/12/21 1:34 AM |
おーつくん土曜日はありがとう。

また29日も楽しみにしてるよ!!!
| けいすけ | 2010/12/21 2:21 AM |
かれおつ!お世話になりました!

ハヤシ君のナードコアっぷり見習いたいです!あの雰囲気出すのは職人芸だと思う!まじで感動したっす!
あと網タイツの女の子が激烈にエロかった!
| 石田 | 2010/12/21 8:57 AM |
■森林
完全におばちゃんだね!!笑
29日久々に会えるから楽しみだ!
パーリーしちゃおうよ!

■けいすけさん
ありがとうございました!
ドラム、かっこよかった!!

■石田

去勢したほうがいいよ!!
| おーつ | 2010/12/21 12:36 PM |
おーつくんの石田くんへのコメント…笑っ
| 井上ユースケ | 2010/12/21 6:52 PM |
あの日の大津さんのドラムめちゃくちゃ凄かった!!魂しか感じられなかった!!何かしら感じた人はたくさんいるはず!!
| よし | 2010/12/21 9:27 PM |
■井上くん
性獣いしだ!街を歩く女の子を、追う彼の眼は、やばいとしか言いようがなかった!

■よしちゃん
崇めよ…
| おーつ | 2010/12/21 10:53 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
Speed Of Punk,Riddim Of Ska
Speed Of Punk,Riddim Of Ska (JUGEMレビュー »)
Too Much Too Young
僕たちTMTYの1st Album.
18曲18分のSKA PUNK SONGS.
+ RECOMMEND
PUNK ROCK SKA FREAK!
PUNK ROCK SKA FREAK! (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASTORIA,SALVO,COKE★SCREW,HEY-SMITH,TROUBLE SHOOTiNG,SKALL HEADZ,NO KIDDING,FEEL FLIP,FREE KICK,FRANKLINS
+ RECOMMEND
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1
SKA PUNK SOUNDTRACKS vol.1 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,SKALAPPER,SUBB,LOS SKAUTERS,WE ARE THE UNION,The Slackers,BIG BONUS,ASTORIA,Big D & The Kids Table,SPLASH,BEAST
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS